CLOSE

自動車ディーラーお客様感謝祭にたこ焼きのケータリングカー出張!in埼玉・三芳町

  • 開催日

    2011年8月21日
  • 開催場所

    埼玉県入間郡三芳町
  • お問い合わせ内容

     埼玉県三芳町の自動車ディーラーさんからたこ焼きのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。この日開催の感謝祭にてお客様にプレゼントされたいということでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 この感謝祭にご来店されたお客様に無料でたこ焼きを召し上がっていただこうという自動車ディーラーさんの太っ腹な企画。先着100名様分のたこ焼きをご準備しました。味はたこ焼きの定番の醤油味とソース味の二種類で、かつお節やマヨネースなどのトッピングはお客様のお好みに合わせて、セルフサービスにしました。配布方法はディーラー内で配布されているチケットをケータリングカーまで持ってきていただき、交換するという方法でお渡ししました。

イベントの様子

 配布はディーラーのオープン時間である午前10時より調理と配布を始めました。ケータリングカーは店舗前の車を普段置いているお立ち台の上(屋根の下)に駐車させていただきました。 この日は雨が降ったりやんだりした一日ということもあり、午前中は思ったほどご来店される方はいらっしゃいませんでした。たこ焼きもこのままでは余ってしまうのではという心配もありましたが、午後になると客足が一気に増えました。家族連れを中心に多くの人がお越しになり、たこ焼きの方も無料で食べられるということで次々とお渡ししていくことができました。中にはお土産として持って帰られる方もいました。これも自動車ディーラーのスタッフさんが「無料でたこ焼きお配りしてま~す」などとお客様にお声掛けしてくださったこともこの客足に繋がったと思います。 結果、終了予定時刻の2時間も前に用意した100名様分を配りきることができました。お客様からも「おいしい!」といった声をケータリングカースタッフに掛けてもらったりと味も評判がよかったようです。総評 午前中はどうなることかと思いましたが、無事に全部配りきることができ。ホッとしました。ディーラーさん側も予想以上の人気ぶりに驚かれていて。「次回の感謝祭でも検討します!」というお言葉をいただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。