CLOSE

女性や子どもに人気のクレープのケータリングカーを住宅展示場イベントに派遣!in三重・津市

  • 開催日

    2012年4月21日,22日
  • 開催場所

    三重県津市
  • お問い合わせ内容

     三重県津市の住宅展示場にケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。住宅展示場ということで、比較的若い家族連れのご来場がよそうされるとのことで、女性や子どもに人気のクレープを振舞いたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 1日100食限定という形でお客様にクレープを提供しました。会場内にて1つ200円でチケットが販売され、そのチケットと交換するという形でお渡ししていきました。用意したクレープのメニューはチョコレートソースやフルーツなどを使ったデザート系のものから、ツナや野菜などをトッピングしたおかず系のものを準備しました。また通常よりサイズの小さいものも用意して女性やお子様にも気軽に召し上がっていただけるようにしました。

イベントの様子

 この2日間は雨あり風あり寒さありとイベントを開催する上で、決していいコンディションと呼べない天候でした。しかし、イベント自体は開催され、午前10時の開始時間からクレープを作っていきました。 クレープの販売はご来場されて、まずは受付→会場内見学→帰りにクレープをお渡しするといった一連の流れになっており、そのためお買い上げいただける傾向が強かったです。喜んでお買い上げする人もいれば、中にはお付き合いで1枚だけ買う人もいました。なので、来場者の割には購入率は高かったと思います。また、住宅展示場のスタッフさんの評判もよく、お土産に持って帰る方もおり、2日連続でお持ち帰りになっている方もいました。ちなみに人気だったメニューとしては定番の生クリームにチョコレートソースが絶妙なマッチングのクレープでした。 こうして、2日間、特にトラブルもなく終了。100食全てを配りきることはできませんでしたが、どの方もおいしそうな表情で召し上がっていました。

総評

 天候の影響もあり、思ったより数は伸びませんでした。しかし、クレープの美味しさにはみなさんご満足されていたと思います。これからもみなさんに美味しいクレープをどんどんご提供していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。