CLOSE

住宅展示場の駐車場に、合計4日間ハンバーガーとジェラートのケータリングカーを派遣!in長崎県大村市

  • 開催日

    2019年5月11,12,18,19日
  • 開催場所

    長崎県大村市
  • お問い合わせ内容

    長崎県の設計事務所のご担当者様より、新築マンションのモデルルームにてイベントをする際に、移動販売車を出したいとお問い合わせいただきました。ご相談の結果、4日間に渡り、ハンバーガーとジェラートをご来場されたお客様にプレゼントすることになりました。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

 4日間のご依頼で、まず1週目の2日間にはハンバーガーを各日100食ずつ、2週目の2日間にはジェラートを各日100食ずつ、合計4台のケータリングカーをご依頼いただきました。
 1日各100食ずつ限定ではありますが、今回はご来場者様に無料でプレゼントという形でした。

イベントの様子

 今回のイベントは新築マンションのモデルルームオープンに際したものでした。駐車場にケータリングカーを出すことで、ご来場いただいたお客様への感謝のお土産として、さらに集客アップを図る目的でのご依頼でした。
 イベントは毎日10時から17時まで開催されました。マンションギャラリーの駐車場に置かれた佐世保バーガーのケータリングカーは原色のグリーン色で、晴天の青空の下ひときわ目を引き、クライアント様がご用意されたイベント開催中の赤いのぼりと相まって、「あそこで何かやってるぞ?」とたまたま通りがかった人たちの目にも止まるもので、集客にはぴったりだったと思います。
 今回は会場が新築マンションのモデルルームということもあり、ご来場者様はやはり比較的ご家族連れが多かったように思います。佐世保バーガーを出していた日は午前中から来ていたお客様にとっては「ちょうどお昼ご飯になる!」と大喜びの方たちもおられましたし、ジェラートを出していた日は炎天下の中で子どもたちが嬉しそうにジェラートを食べる様子が印象に残っています。マンションのモデルルームを見に来た目的のお客様にとっては、思わぬプレゼント嬉しいですよね。

総評

 今年は5月でも真夏日になる日もあるほど暑く、当日はお天気にも恵まれました。2週に渡りご依頼いただきましたこと、心より感謝致します。 
 このイベントが終わった後に、追加で6月のイベントにも出張をお願いしたいとご依頼いただきました。今回の内容や当方の対応にご満足いただけ、ご来場のお客様にも喜んでいただけたからこそでは無いかと自負すると同時に、とっても嬉しく思います。
 また6月のイベントでも今回同様、それ以上に喜んでいただけるよう精一杯イベントにご協力させていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。