CLOSE

マンションの住民同士の親睦会にクレープのケータリングカーを派遣しました!in千葉・成田市

  • 開催日

    2012年7月29日
  • 開催場所

    千葉県成田市
  • お問い合わせ内容

     千葉県成田市のマンションの住民同士の親睦会にクレープケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。自治会が主催の親睦会でマンション中庭にてクレープを住民に提供してほしいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 マンション住民ということで、老若男女、幅広い年齢層がお越しになるので、チョコバナナやキャラメルバナナといったデザート系のクレープからツナサラダやハムアンドチーズがトッピングされたおかず系のクレープまでバラエティーに富んだメニューをご用意しました。食数は200食でした。配布方法は事前に各世帯に配布された引換券をケータリングカーまで持ってきていただき、それとお好きなクレープと交換という形でした。

イベントの様子

 午後1時ごろからクレープは始まりました。普段は中庭に車が入ることはないため、ケータリングカーの存在はかなり目立ったようで、開始直後から行列ができていました。普段はショッピングセンターなどでしか食べられないクレープが自分の住んでいるマンションの中庭で食べられるという面も影響したかもしれません。

総評

 自治会の担当者さんからはクレープの味の他にもケータリングカースタッフの接客などもお褒めいただけました。せっかくの美味しい食べ物も接客態度で味が変わってしまうとも言われていますので、常日頃から気をつけていることに気づいていただけ、こちらも嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。