CLOSE

ピリ辛でおいしいタコスのケータリングカーを住宅設備メーカーお客様感謝祭に派遣!in大阪

  • 開催日

    2012年9月1日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市で開催される住宅設備メーカーのお客様感謝祭にタコスをご来場されたお客様にプレゼントしたいというお問い合わせをいただきました。当日、ケータリングカーをイベント会場に配置し、ご希望のお客様にどんどん配っていただきたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 2000人もの来場が見込まれるということで、タコス600食分のご依頼をいただきました。イベント会場内の一角にケータリングカーを停めていただき、無料でお客様にお配りしていきました。メニューは、タコスは好き嫌いがあったり、お子様が食べれなかったりすることがありますので、サルサソースを使ったピリ辛味の定番タコスの他にも辛さを控えめにしたものなどお好みの味を選んでいけるように数種類用意しました。

イベントの様子

 お天気にも恵まれましたが、9月に入ったにも関わらず、まだまだ真夏のような暑さの中でのイベントでした。タコスは感謝祭の始まる午前10時より配布をスタートしました。 開始早々から観光バスに乗った団体のお客様が来られ、タコスのケータリングカーも殺到。開始早々から忙しかったです。そのことを担当者さんも開始前におっしゃっていたので、あらかじめストックを作っておいたので、お客様をお待たせするといったことはありませんでした。その後もお客様はひっきりなしに来られ、時折、団体さんが来ることもありました。しかし、暇な時があればストックを作っておいたり、イベントのスタッフさんがお客様の列の整理などをしてくださったおかげでトラブルも起こることなく、順調にお配りしていくことができました。 そして、午後3時半ごろにはタコス600食分全てを配りきることができました。ほぼ休憩なしで対応してきましたが、お客様からは」「おいしい!」という声をたくさんかけてもらえ、ケータリングカースタッフも喜んでいました。

総評

 予定時間よりも早く配りきれる人気ぶりに主催の住宅設備メーカーの担当者さんもご満足されていました。次回はもっと数を増やしてもいいかもともおっしゃっていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。