CLOSE

大学の学園祭のOG向けの企画にプロのネイリストを派遣!in岐阜県関市

  • 開催日

    2015年10月17日
  • 開催場所

    岐阜県関市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県関市にある大学の学生課から似顔絵師ネイリストの派遣のご依頼をいただきました。学園祭中のOBやOG向けに学生課が開催する企画にそれぞれのブースを設けたいとのことでした。ここではネイルアートのイベントの様子をレポートします。
ネイリストをイベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 ネイルサロンのオーナーでもあり、イベントにも多数出張と幅広く活躍しているネイリストを派遣しました。イベント出張ではカラーリングからネイルケアにデコレーションネイルまで対応可能です。みなさんに完成品を見ていただいた際に喜んでいただきたいという思いを旨に活動しています。

会場の様子

 詳しくは似顔絵イベントのレポートでもご説明しておりますので、合わせてお読みいただければ幸いです。ネイルアートコーナーは似顔絵コーナーと併設される形で設置されました。

ネイルアートイベントの様子

 似顔絵と同じくネイルアートコーナーも午前10時より受付を開始しました。運営方法も似顔絵と同じで大学の職員さんが予約などを管理してくださいました。女性に限定されたためか、似顔絵ほどの勢いではありませんでしたが、プロのネイルアートが無料で体験できるとあって、開始から順調に予約が入りました。 この日は回転率を上げるため、カラーリング及び爪のケアのみ対応でお一人20分間隔で回しました。似顔絵をお一人お描きするのに10~15分くらいなので、お子様を似顔絵に預けてる間にネイルアートをされるというお母さんOGやネイルアート初めてのお子様も多かったです。施術中は世間話をしたりした他、日頃からできる爪のお手入れのアドバイスなどをお話させていただいたりもしました。プロのネイリストからのアドバイスは貴重だったようで、みなさんは熱心に耳を傾けてくれ、自分の普段の手入れ方法の仕方が正しいかをお尋ねになられる方もいました。 運営もスムーズに進み、午後2時半の終了までに17名に対応することができました。トラブルなどもなく、イベントを終えれました。

総評

 似顔絵同様、盛況という結果を残せました。20代30代のOGのをメインターゲットにした企画でしたが、お子様が多かったのが印象的でした。おしゃれはに年齢は関係ないと感じたイベントでした。(笑)
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。