CLOSE

パチンコ店のお客様体験イベントにネイリストを派遣!in茨城県土浦市

  • 開催日

    2014年6月21日
  • 開催場所

    茨城県土浦市
  • お問い合わせ内容

     茨城県土浦市のパチンコ店にネイリストの派遣のご依頼をいただきました。お客様への体験イベントとして店内にブースを設け、カラーリングなどを施してほしいとのことでした。
ネイリストをパチンコ店イベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 個人サロンも運営、ネイリスト検定1級も取得するなど高い技術を持つネイリストを派遣しました。パチンコ店のイベントに過去に出張経験があることからご紹介しました。ネイルアートですと、女性限定になりますが、男性向けにハンドマッサージを施すこともできるネイリストです。

会場の様子

 土浦市の比較的中心部にあるパチンコ店にお伺いしました。ネイルアートの体験コーナーは出入り口すぐの所で換金窓口の近くでもあったので、人の出入りは多かったと思います。A3サイズのポップも作ってくださっていて、ネイリストも受付カウンターと施術場所の2カ所で確認できたとのことでした。

ネイルアートイベントの様子

 ネイルアートの体験イベントは正午から午後7時までのスケジュールで実施されました。お一人様20分の持ち時間でカラーリングや爪のケア、ご希望あればハンドマッサージなどを施させていただきました。 結果から申し上げれば、この日は女性のお客様のみがネイルアート体験コーナーに来てくださいました。ハンドマッサージも対応可能なご案内は出しておりましたが、男性のお客様には敬遠されてしまったようでした。そのため、この日は主にカラーリングが中心。両手10本の指にプロのネイリストが綺麗に塗らせていただきました。プロの腕前に驚いてくださる方ばかりで出来栄えに満足そうな表情を浮かべていらっしゃいました。また、お待ちのお客様がいない時など時間が余った時には自宅でもできる爪のお手入れ方法などをレクチャーしたりもしました。これも好評だったようで、女性店員さんも一緒に聞き入っていました。 こうしてイベントは終了。10名くらいのお客様にネイルアートを施しました。パチンコ店のスタッフさんにもよくしていただき、ネイリストも感謝しておりました。

総評

 ネイルアートを体験してもらったお客様はみなさんは関心が強い方ばかりでしたので、自然と会話を弾み、ネイリストも楽しくお仕事させてもらえました。主催のパチンコ店側もその様子から「企画してよかった!」と言っていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。