CLOSE

ネイルサロン勤務のネイリストを住宅メーカー新事務所オープン記念イベントに派遣!愛知県豊橋市

  • 開催日

    2014年7月6日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市に新事務所をオープンする住宅メーカーから似顔絵師ネイリストの派遣のご依頼をいただきました。オープン記念イベントに来場者プレゼントとして無料でみなさんのそれぞれ体験してほしいとのことでした。 ここではネイルアートイベントの様子をレポートします。
ネイリストをイベントに呼ぼう!

ネイリストの紹介

 愛知県内のネイルサロンに勤務するネイリストを派遣しました。ネイリストが腕を競う大会の中部地区優勝者の下で培った技術と経験を武器に活躍しているネイリストで、イベント出張の経験も豊富。企業イメージアップ、集客率アップに貢献してきました。

会場の様子

 似顔絵イベントのレポートでも書きましたが、様々な催しがある賑やかな会場でした。ネイルアートのコーナーは似顔絵師と同じく事務所のそばのテント内に設置されました。この日は夏本番を思わせる暑さでしたが、住宅メーカーのスタッフさんが逐一、冷たいドリンクを差し入れてくれたので、助かりました。

ネイルアートイベントの様子

 ネイルアートも似顔絵イベントと同じくイベント開催中の午前10時から午後5時までの間、お客様の対応にあたりました。1名あたり約20分の回転で、ネイルのケアや簡単なカラーリングを中心に、ご希望あればハンドマッサージも行いました。 無料でプロのネイルアートが体験できるとあって女性のお客様が次々とテントに来てくれました。お子様を似顔絵コーナーに預け、お母さんはネイルアートを体験してもらうという場面が何回かごじあました。体験中はリラックスしてもらえるようにネイリストから色々と話しかけ、日頃のケアの仕方などのアドバイスやコツを教えたりといったネイルのことから、全く関係のない世間話をしたりもしました。この姿勢には住宅メーカーの担当者さんも好印象を抱いてくれたようでした。 このような形で次々とお客様に対応。合計で10名くらいにネイルアートやハンドマッサージを体験してもらいました。和やかな雰囲気のイベントにネイリストも楽しく1日を過ごさせていただきました。

総評

 似顔絵との抱き合わせ効果も発揮できたネイルアートイベント。子育てなどで忙しく、ネイルアートに関心があっても時間がないという主婦層の来場も多い住宅関連のイベントには大変オススメかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。