CLOSE

100種類以上のレパートリーを持つバルーンパフォーマーをショッピングセンターファミリー向けイベントに派遣!in東京都豊島区

  • 開催日

    2014年4月5日
  • 開催場所

    東京都豊島区
  • お問い合わせ内容

     東京都豊島区にあるショッピングセンターにてバルーンアートショーのご依頼をいただきました。ファミリーで来店されているお客様向けのイベントとしてショッピングセンターのイベントスペースでショーを開催したいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 東京都在住で主に関東地方のイベントを中心に活躍する女性バルーンパフォーマーを派遣しました。バルーンアートのレパートリーは100種類以上持ち、季節に応じた作品などがご好評いただいております。また、バルーンアート以外にもマジックやアニメの声マネ、軽快なトークなどを得意としており、子どもも大人も一緒になって楽しんでもらえるパフォーマーです。

会場の様子

 今回のイベントは「春のパフォーマーズWEEK」と題して行われ、ショッピングセンターの1F入口付近スペースでのショーとなりました。バルーンアートショーの合間にはショッピングセンターのマスコットキャラクターが回遊して買い物客と写真撮影などをしてふれあっていました。

イベントの様子

 バルーンアートショーは12時、14時、16時から3回、各30分ずつ行いました。館内放送やスタッフさんの呼び込みのおかげもあり、1.2回目は30~50名、3回目は100人以上集まっていただいたと思います。

総評

 3回の実施でしたが、どのショーも盛り上がったという結果をもたらせてよかったです。ファミリー、特に子どもをターゲットしていましたが、大人も楽しんでもらえたことがこの結果を生んだと思います。どうせご覧いただくのなら、その場にいらっしゃる方全てに楽しんでもらえるショーをこれからも発信していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。