CLOSE

高校のPTAからのご依頼で芸術鑑賞会にロボットのぞみを派遣!in東京都世田谷区

  • 開催日

    2014年10月11日
  • 開催場所

    東京都世田谷区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都世田谷区の高校のPTAから大道芸人のロボットのぞみの派遣のご依頼をいただきました。生徒の父母向けに開催している芸術鑑賞会への出演オファーで、幅広い年齢層から支持されているロボットのぞみに出張してほしいとのことでした。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 「未来シアター」「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」といった数々のテレビ番組にも取り上げれている話題のパフォーマー・ロボットのぞみ。そのテレビ番組でも披露したロボットパフォーマンスは上でも書いたように年齢層問わず、多くの人を感動させています。そのパフォーマンスは常に進化を続けており、今年は心理カウンセラーの資格を取得。心理学とパフォーマンスという組み合わせるという新しいスタイルを生み出しています。

会場の様子

 校内にあるホールでこの芸術鑑賞会は開催されました。100名くらいの可動式のステージが開始時間にはいっぱいになっていました。芸術鑑賞会は父母向けに毎年開催しているとのことでしたが、ロボットのぞみ出演にあたり、今年は生徒や卒業生からの問い合わせも多く、その分例年以上に参加人数が多くなったそうです。

ロボットのぞみのステージショーの様子

 午後3時過ぎに芸術鑑賞会・ロボットのぞみのパフォーマンスショーは始まりました。今回は従来のパフォーマンスに会場全体を暗くしてプロジェクター、スクリーンなどを駆使して音と映像、光と共に織り成すショーをご覧いただきました。

総評

 企画されたPTAの役員さんも「のぞみさんが直前まで企画を考えてくださっていたとお聞きしたパフォーマンスも素晴らしく、もっと見ていたかったという皆の感想です。そして、イベント後お疲れになっていたにも関わらず撮影などにおつきあいくださり、参加者は大変満足しておりました。大変感謝しております。」というコメントくださるなど大満足な様子。その言葉をロボットのぞみ本人に伝えるとこちらも嬉しそうにしていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。