CLOSE

食品会社が自社農場で開催するお祭りにジャグリングパフォーマーを派遣!in茨城県石岡市

  • 開催日

    2015年7月11日
  • 開催場所

    茨城県石岡市
  • お問い合わせ内容

     茨城県石岡市にある食品会社の自社農場で開催されるお祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。地元住民や観光客など3,000人近くもお越しになられるお祭りを盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 ショーの実施場所が屋台など並ぶ駐車場で十分なスペースも撮れるということでしたので、ジャグリングをご提案しました。派遣したパフォーマーは国内に留まらず、海外のフェスティバルに多数招待されるなどの実績を持っています。この夏もドイツやオーストリア、イタリアなどでパフォーマンスの予定があります。

会場の様子

 先にも書きましたが、近隣住民や観光客など一日を通して3,000人もの方がお見えになっていました。イベントも盛りだくさんで動物のふれあいコーナーや食品会社のメイン商品である「卵」の即売会などが行われていました。ジャグリングショーはその企画の一つとして、屋台や出店が並ぶ農場の駐車場の空きスペースにて実施されました。日差しも強かったですが、観客用にテントも用意されていました。

イベントの様子

 お祭り自体は午前10時ごろから始まりました。ジャグリングショーはお昼時として観客席のテントも埋まると予想される正午過ぎからの予定でした。会場アナウンスなどのおかげもあり、予想通り観客席も一杯の状態でショーをスタートさせることができました。 今回のショーは駐車場、屋外ということもあって天井を気にする必要もなかったので、ギネス記録にも登録されたことがあるリングジャグリングなど様々なジャグリングをノビノビとパフォーマンスさせていただきました。結果的にも観客のみなさんにもダイナミックなショーをお届けできたと思います。さらにこの時季屋外限定でやっているファイヤーパフォーマンスも披露。燃え盛る松明を手にするパフォーマンスは火傷との隣合わせな危険なパフォーマンス。高い技術を持っているからこそ可能となるパフォーマンスで、観客のみなさんの反応もとてもよかったです。 その反響はショー終了後にも残っており、ジャグリングの道具に興味を持ってくださった子ども達がパフォーマーの周りに集まってくれました。しばしの間でしたが、写真撮影を楽しんだりしていました。パフォーマーもこれにはとても喜んでいました。

総評

 ジャグリングパフォーマーの中には今回のパフォーマーのように夏の屋外イベント限定でファイヤーパフォーマンス対応可能のパフォーマーもおります。大変見応えがありますので、ご希望される場合は担当までなんなりとお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。