CLOSE

関西トップレベルのジャグリングコンビ・シンクロニシティを小学校PTAのイベントに派遣!in兵庫県西宮市

  • 開催日

    2013年12月7日
  • 開催場所

    兵庫県西宮市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県西宮市の小学校に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。年に一度、PTAが主催となって開催されるイベントで、大道芸の希望が多かったとのことでした。開催場所が体育館や予算面などを踏まえ、関西を拠点に活躍中のジャグリングコンビ・シンクロニシティをご提案させていただきました。
シンクロニシティをイベントに呼ぼう!

シンクロニシティの紹介

 大学の同級生でもあるシンクロニシティ。大阪や兵庫といった関西、近畿地方を中心に日本全国各地のイベントで活躍中のジャグリングコンビです。全国大会でも輝かしい実績を残した高度なジャグリングと爆笑のトーク、かけあいで織り成すショーは子どもも大人も楽しめること間違いなしです。今回のような小学校のイベントはもちろん、企業パーティーなどあらゆる場面でお勧めのコンビです。

会場の様子

 先にも書いたように体育館を会場にイベントは行われました。ステージにはシンクロニシティ歓迎の飾り付けをしてくださったり、入り口には写真のようなPTA役員さん手書きの看板もご用意してくださるなど手厚く迎えてくれました。観客は低学年の児童を中心に保護者の方も合わせて200名くらいがシンクロニシティのショーを観に来てくださいました。

シンクロニシティのショーの様子

 午前10時からイベントは始まりました。イベントはシンクロニシティのショーのみで、PTA会長さんのご挨拶が終わると早速、ショーをご覧いただきました。フロアで実施し、より近くでパフォーマンスを楽しんでもらうようにしました。

総評

 シンクロニシティのジャグリングの凄さ、面白さを存分に満喫してもらうことができました。児童の中にはジャグリングをやってみたいと言ってくれた子もたくさんいました。これには我々もジャグリングの楽しさも伝えられることができ、シンクロニシティをご提案してよかったとあらためて感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。