CLOSE

社会問題に独自の視点で切り込むパフォーマー・ロボットのぞみを高校の文化祭に派遣!in三重県桑名市

  • 開催日

    2014年9月19日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市の高校の文化祭の外部ゲストについてのご相談のお問い合わせをいただきました。芸術鑑賞会の一面もあり、過去に呼ばれたことのないアニメーションダンスパントマイムのパフォーマーの出演をご希望されましたので、テレビでも活躍しているロボットのぞみと名古屋を拠点にしているアニメーションダンスパフォーマー集団を派遣しました。 ここではロボットのぞみのショーの様子をレポートします。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 2組目に出演したパフォーマーロボットのぞみ。「戦争」「環境」「いじめ」「自殺」など様々な社会問題を独自の切り口で捉え、メッセージ性のあるパフォーマンスは多くの人を感動させており、多感な時期を過ごす中高生に大変オススメのパフォーマーです。「未来シアター」や「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」といったテレビ番組をはじめとするメディア出演の他、世界中のフェスティバルからの招待も数多く受けています。

会場の様子

 1組目のショーの余韻も冷め切っていないうちにロボットのぞみのショーは開催されました。プロフィールを読み上げていたいただいたのですが、数々のテレビ番組に出演していることもあってご存知の方も多く、どよめきみたいなものも起こっていました。

ロボットのぞみのステージショーの様子

 体育館内が暗転し、ステージだけにライトが照らされた中、ロボットのぞみが登場。自己紹介を済ませると、彼の代名詞でも「心を持ったロボット」のパフォーマンスを早速ご覧いただきました。少し騒がしかった生徒達もその姿に一瞬にして惹きこまれたのがわかった気がしました。

総評

 ロボットのぞみ本人も学校公演は生徒達・子ども達に直接自分のメッセージを伝えられるということで、歓迎しております。文化祭や芸術鑑賞会などでお悩みの学校関係者、PTAなど。毎年あるイベント毎に悩まされているのでしたら、大変オススメのパフォーマーです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。