CLOSE

生命保険会社の社員さん向けクリスマスパーティーに2人の大道芸人を派遣!in香川県

  • 開催日

    2012年12月5日
  • 開催場所

    香川県綾歌郡宇多津町
  • お問い合わせ内容

     香川県綾歌郡で開催される生命保険会社のクリスマスパーティーの余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。1時間ほど余興の時間を確保しているとのことで、2組の大道芸人の出演をご希望されました。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 ミュージカルレビューショーのような独特の世界観で人気の女性大道芸人と拓得るしたジャグリングテクニックで魅了する男性大道芸人を派遣しました。共に大阪を拠点に活動しており、この年末もクリスマスパーティーや忘年会と忙しい日々を送っています。共に日本全国の大道芸大会に招待されるなど実力は折り紙付き。プロの大道芸人にによる本格的なパフォーマンスをお楽しみいただけます。

会場の様子

 今回のようなパーティーや結婚式などの専門施設にてお伺いしました。中世の雰囲気を持つ大聖堂がとても素敵でした。生命保険会社の社員さんを対象としているとあって、出席者の大半が女性の方で、100名くらいいらっしゃいました。普段同じ職場で働いているので、和気あいあいとして雰囲気でした。

クリスマスパーティーの様子

 パーティーは午後5時半ごろからスタートし、しばらくは食事や歓談といった時間が設けられていました。2人の大道芸人によるステージショーは午後6時15分ごろから各30分ずつの持ち時間で行われました。

総評

 社員さん向けのクリスマスパーティーの余興として今回のご依頼ですが、12月に入ると、クリスマスイベントや忘年会などのご依頼の比率がほとんどをしめます。今回の女性大道芸人のようにこの季節限定の衣装(サンタクロース)での出演も可能です。季節柄のパフォーマンスなどもありますので、お問い合わせの際に担当者までお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。