CLOSE

“泣けるパフォーマンス”で話題のロボットのぞみを企業のファミリーイベントに派遣!in三重県亀山市

  • 開催日

    2015年1月25日
  • 開催場所

    三重県亀山市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     三重県亀山市の企業から社員さんのご家族向けのイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日開催される「大阪国際女子マラソン」のスポンサー企業とのことで、マラソンを応援しながらみなさんに楽しんでもらえるイベントにしたいとのことでした。そこで、共に全国的な人気を持つバルーンパフォーマーアキロボットのぞみをご提案しました。 ここではロボットのぞみのショーの様子をレポートします。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 2人目に登場したロボットのぞみはテレビ番組に多数出演し、“泣けるパフォーマンス”で話題の大道芸人です。ロボットの姿を通じて人々の中に渦巻く社会問題を取り上げメッセージを発信しています。そのパフォーマンスは学校公演から企業パーティーなど様々なイベント、シーンで披露してきましたが、多くの人を感動させてきました。

会場の様子

 バルーンパフォーマーアキのショーに続いて同じ場所でロボットのぞみのショーも開催。観客のみなさんもそのまま残ってくださる形でご覧になってくれました。ロボットのぞみのことをテレビで見て知っておられる方もおり、その登場を待ちわびてくれていました。

ロボットのぞみのステージショーの様子

 パフォーマンス道具のセッティングも終わり、まもなくショーがスタート。セッティング中も子ども達にアキのショーの感想を尋ねたりしたりするなど和やかな雰囲気を作ることに徹しました。

総評

 アキがバルーンアートのプレゼンtしている最中、ロボットのぞみは写真撮影やサインなどのご要望にお応えしていました。その際、ショーの感想やパフォーマンスで感じたことを直接お聞きすることができ、ロボットのぞみ本人にも大きな活力になっていたようです。これからもこの日の観客のみなさん同様にロボットのぞみのメッセージを伝えれていけたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。