CLOSE

桔梗ブラザーズが小学校PTAイベントでジャグリングショーを開催!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年10月23日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の小学校のPTA主催イベントに大道芸人の出張パフォーマンスのご依頼をいただきました。小学生ということで、「ダイナミック」なパフォーマンスをご覧になりたいということでした。
桔梗ブラザーズを小学校に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 担当者様からの「ダイナミック」に重点に我々も考え、地元横浜出身、在住の昨年の世界的サーカス集団“シルクドソレイユ”のオーディションにも合格を果たした「桔梗ブラザーズ」をご提案しました。彼らの抜群のコンビネーションによって可能となるジャグリングパフォーマンスは子ども達にも楽しんでいただけると思い、ご提案させていただきました。特にクラブパッシングのパフォーマンスは圧巻の一言に尽きます。

会場の様子

 イベント当日は土曜日でしたが、学校では授業参観の開催にあたり、登校日になっていました。その中でPTA主催のイベントとして、桔梗ブラザーズは出演させていただきました。会場は体育館で、子ども達に目の前でご覧いただこうということで、ステージではなく、フロアにてやらせていただきました。運動場でも別の催しがあり、子ども達は2組に分かれて、ご覧になってもらいました。

桔梗ブラザーズのショーの様子

 授業参観、給食を終えた午後からPTA主催のイベントは始まり、桔梗ブラザーズも2回ショーをやらせていただきました。

総評

 1回目と2回目の間隔が短いなどありましたが、その中でも最高のパフォーマンスをしてくれた2人には我々もすごい!とあらためて驚かせていただきました。終了後にもお疲れのところサインにも気軽に応じてくれ、子ども達にもいい思い出を提供することができたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。