CLOSE

東京都大道芸人バルーンステージ|稲城市保育園クリスマス会

  • 開催日

    2009年12月4日
  • 開催場所

    東京都稲城市 保育園
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

内容

 東京都稲城市の保育園で開催されたクリスマス会に大道芸人(バルーンアート)を派遣いたしました。

クリスマス会の様子

 保育園の父母会から園児達へのクリスマスプレゼントとして、バルーンステージを見せてあげたいとのご依頼でした。そこで、東京や神奈川など関東を中心に活躍する大道芸人にそのプレゼントを届けてもらうことにいたしました。 前日に都内で降っていた雨もすっかり上がり、さわやかな晴天となったこの日、クリスマス会は開催されました。園児達は、初めてバルーンステージをご覧になる子が多いのか、楽しみでしょうがないという様子でした。会場は園内にある多目的ホールでした。そこに、園児、先生や父母会の役員の方、さらには近くに住む小学生など100名ほどの人が入られました。 パフォーマーが登場すると、園児達は元気よく迎えてくれました。軽快な音楽に合わせて、バルーンで剣やはたまた、子どもに人気のあるキャラクターなどを作ると、とても興奮していらっしゃる様子でした。一緒にご覧になっていたみなさんも楽しまれていました。 そして、ステージ終了後、クリスマスプレゼントにトナカイのバルーンを一人一人にお渡ししました。すると、園児達は満面の笑みを浮かべて、大変喜んでくれました。先生の合図でパフォーマーに大きな声でお礼を言っていただき、パフォーマー共々、私達も嬉しい気持ちになりました。 実は、このバルーンプレゼントですが、当初クライアント様からは各クラスにとのご要望でしたが、パフォーマーが前日に園児達に一つずつ行き渡る様に用意してくださっていたものです。このパフォーマーの粋な計らいには、クライアント様もとても喜んでいらっしゃいました。私達も見事なパフォーマーの見事なサンタクロースぶりに感服させられました。

パフォーマーコメント

 子ども達はとても元気がよく、凄く盛り上がったのですが、静かにして欲しいときにはすぐに静かになったりと、先生達のおかげでとてもショーがやりやすい状況でやらせて貰いました。 最後には観覧に来ていた、小学1年生の子達にもトナカイのプレゼントが行き渡り、大変お喜びいただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。