CLOSE

東京都大道芸人バルーンステージ|府中市ホテルクリスマス会

  • 開催日

    2009年12月5日
  • 開催場所

    東京都府中市 ホテル
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

内容

 東京都府中市のホテルで行われた青年会議所様のクリスマス会に大道芸人(バルーンアート)を派遣いたしました。

バルーンアートショーの様子

 青年会議所様のメンバーのご家族を集めて、毎年開催されているこのクリスマス会。その中のアトラクションの一つとして、今年はバルーンアートの大道芸人を呼んで、パフォーマンスが見たいというご依頼でした。 前日の保育園でのクリスマス会でも素晴らしいバルーンステージをしていただいたパフォーマーに、この日も伺ってもらうことにしました。 そして、クリスマス会当日。会場のホテルでは会議所のメンバー、そのご家族の方々が約120名お集まりになりました。7時半ごろに乾杯の合図と共にスタートしました。 スタートから20分後にバルーンステージの時間となりました。この日は、サンタクロースの衣装で行いました。子ども達を中心にステージの前には大勢の方が集まってくださいました。 軽快な音楽に合わせて、クリスマスにちなんだバルーンを作り上げると会場からは拍手と歓声がパフォーマーに送られました。華麗なテクニックに子ども達だけでなく、大人の方も興味津々といったご様子でステージをご覧いただけていました。 最後に、ご覧いただいた子ども達全員にパフォーマーからのクリスマスプレゼントとしてバルーンをプレゼントさせていただきました。どの子もとても喜んでくれたそうなので、とてもいいクリスマス会になったのではないかなと思います。これも、こちらの確認不足があったにも関わらず、臨機応変に対応してくださり、素晴らしいステージを披露してくださったパフォーマーのおかげです。

パフォーマーコメント

 最初、お子様20名ほどとの事だったのですが、現地に着いてみたら39名のお子様が…。  2人に1人貰えなくなってしまうので、いっそのことプレゼント自体をやめようかと思いましたが、なんとか時間に余裕がありましたのでギリギリまで仕込みをして、39名分用意することが出来ました。 会場はステージに乗ると天井が低く、すこし縮こまった演技になってしまいましたが、今回から導入したトランクやスタンドの効果もあって、今までよりもステージらしい、上品な演技をすることが出来たかと思います。 担当の方もスムーズに進行できるように、調整してくださるなど、本当に助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。