CLOSE

幼稚園と父母会が企画するお楽しみ会に3名の大道芸人が出演!in岐阜県岐阜市 ~その3・バルーンアートショー~

  • 開催日

    2014年1月15日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県岐阜市の私立幼稚園からお楽しみ会で大道芸人を呼びたいというご依頼をいただきました。目の前でパフォーマンスをを見るのはそうそうにない機会、どうせならということでバルーンアート、ジャグリング、マルチパフォーマンスの3名の大道芸人が出演させていただきました。 ここでは最後に登場したバルーンアートショーの様子をレポートします。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

バルーンアートパフォーマーの紹介

 岐阜県のお隣の愛知県を拠点に活動するバルーンアートパフォーマーが出演しました。このパフォーマーも幼稚園や保育園のイベントに多数出演経験があり、子ども達の心を掴むのも慣れたもの。ショーの内容もただ、バルーンアートを作るだけでなく、うるっとくるようなストーリー仕立てのパフォーマンスもあり、見てくれた人が温かい気持つになってもらえうことを心がけています。

会場の様子

 2組のパフォーマンスが終わり、お楽しみ会が始まってから1時間ほど経過していましたので、バルーンアートショーの前にトイレ休憩を挟みました。その間にジャグリングパフォーマーとバルーンパフォーマーの舞台チェンジ。園児達が再びお遊戯室に集まったところでバルーンアートショーの幕開けとなりました。

お楽しみ会の様子

 最後に登場したバルーンパフォーマー。ここまでこれば園児達の期待感もMAXに達しており、パフォーマーにとってもやりやすい雰囲気が最初から整っていました。

総評

 3名の大道芸人の各ショーを立て続けにご覧いただきましたが、園児達には最後まで飽きさせることなく楽しんでもらえたと思います。幼稚園の先生や父母会のみなさんも一緒に楽しんでもらえたようで、終了後は満足そうな表情を浮かべていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。