CLOSE

子育て支援センターから3年連続でバルーンパフォーマー出張のご依頼をいただきました!in愛知県弥富市

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 利用者さんの中には一昨年、昨年のショーをご覧になった方もいるかもしれないということから、これまでに派遣したことのないバルーンパフォーマーを派遣しました。幼稚園や保育園など小さい子向けのイベントや施設でも多くの出演経験を持つ女性バルーンパフォーマーで、東海地方を中心に活躍しています。日本を代表するバルーンパフォーマーの直弟子とあって、その実力は折り紙つき。子どもはもちろん、大人も笑顔になるバルーンパフォーマンスをお届けします。

会場の様子

 イベントは過去2年と同じく、市内の3つの子育て支援センターで3日間に分けて実施されました。1日あたり50~70人くらいが来てくれていました。さすがに3年も実施をすると恒例行事になってきたようで、毎年見に来られているという親子連れも数多くいました。

バルーンアートショーの様子

 3日間とも午前10時ごろから各子育て支援センターのレクリエーションルームにてバルーンアートショーは開催されました。パフォーマーは初めてお伺いしましたが、スタッフのみなさんは3回目とあって準備もスムーズに進めることができました。 観客のほとんどは0~3歳といった幼稚園や保育園に上がる前の親子連れがほとんどでした。中には生まれて初めてバルーンアートを見る、なんて子もいました。そんな中でのパフォーマンスでしたが、バルーンパフォーマーの優しい口調と華麗なバルーンテクニックに子ども達もすぐに見入ってくれ、小さい手で拍手をしてくれたりしました。それはお母さん達も一緒で、場面によってはお母さん達の方が歓声が大きい時もありました。各日ともショーが終わった後はパフォーマーを囲んで写真を撮りましたが、みなさん笑顔で写って下さり、楽しんでもらえたのを実感した瞬間でした。 子育て支援センターのスタッフさんからも「今年もみなさんにご好評いただけました。次年度も既に計画中です!」と今年も満足していただけた様子でした。バルーンパフォーマーも子ども達の可愛い笑顔がたくさん見ることができ、喜んでいました。

総評

 今回で3回目のご依頼となった今回も3日間ともみなさんに楽しんでもらえたようでよかったです。スタッフさんからは上記のコメントように早くも来年、4回目のお話が出てきております。そのご期待に応えられるパフォーマーを来年もご紹介したいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。