モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

“和服”を着た女性バルーンパフォーマーを子育て支援センターのイベントに派遣!in愛知・弥富市

バルーンパフォーマーバルーンパフォーマー

開催日

2013年3月4日,8日,15日

開催場所

愛知県弥富市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 愛知県弥富市にある子育て支援センターからバルーンアートパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。昨年もご依頼をいただいた子育て支援センターで、今年も上記日程で開催したいということでご連絡をいただきました。
【昨年のイベントの様子は下記をご覧ください】
未就園児が参加する子育て支援センターのイベントにバルーンパフォーマーが出張!in愛知・弥富市

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 子育て支援センターの担当者さんからは昨年もご覧になられた方もいるので違うパフォーマーをご希望されました。そこで、愛知県を拠点に幼稚園や保育園などの小さいお子様の多いイベントでも活躍実績のある女性バルーンパフォーマーを派遣しました。このパフォーマーの最大の特色は洋風なイメージのバルーンアートを和服で披露すること。日本舞踊を取り入れることで「和」の世界観を作ります。女性らしい華やかなパフォーマンスで子どもからご年配の方まで楽しんでいただいています。

会場の様子

 イベントの内容は昨年と同じく、弥富市内3ヶ所の子育て支援センターでそれぞれ実施しました。観客は1日あたり20~30組ほどの親子連れに集まっていただきました。担当者さんがおっしゃっていた通り、昨年もご覧になられた方が今年も来てくださっており、バルーンアートショーの開催を心待ちにしていたそうです。

ショーの様子

 開催時間も昨年と同じく、午前中を使ってバルーンアートショーは開催されました。やはり“和服のバルーンパフォーマー”は珍しかったのか登場の段階で観客のみなさんはびっくりされていました。
 ショーは音楽とトークに合わせて様々なバルーンアートを作っていくのが彼女のショースタイル。3月に入ったので、お花など春にちなんだ作品も作りました。みなさんの反応はというと、子ども達はカラフルなバルーンアートの数々にキラキラした目でご覧になっていました。そんな子ども達以上に反応がよかったのがお母さん方で、拍手や歓声を送ってくださるなどとても盛り上がってくださいました。帰り際には「楽しかったです!」とパフォーマーにお声がけしてくださった方が何名もいました。これにはパフォーマーもとても喜んでいました。子ども達はもちろん、子育てに忙しいお母さんにもリフレッシュしてほしいとして企画されたイベントなので、そのお手伝いをすることができたのではないかと思います。
 3日間とも温かい観客に恵まれたこともあり、どれも盛況のうちに終えることができました。担当の職員さんからも「昨年同様、それぞれの子育て支援センターで、大変喜んでいただくことができました。またよろしくお願いいたします。」とコメントをいただけるなどご満足いただけたようです。

総評

 昨年に続いてのご依頼。今年もみなさんにご満足していただけたようで何よりです。特に今年はお母さん、大人の方からの反応がよかったように感じています。来年以降も継続して開催されるイベントになれば、我々としても嬉しい限りです。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (119)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ