CLOSE

子ども会レクリエーションで九州拠点の大道芸人が出張パフォーマンス!in福岡県福岡市

  • 開催日

    2015年6月27日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市の子ども会からレクリエーションに大道芸人の出張のご依頼をいただきました。子ども達にとってもなかなかない機会だと思うので、色々なパフォーマンスを見せてあげたいということでマルチパフォーマーをご希望されました。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 今回派遣したのは地元・福岡県を拠点に九州地方のイベントをメインに活躍している大道芸人。元警察官、元保育士という経歴の持ち主で、過去にも子ども会に数多く出張しています。パフォーマンスのレパートリーも豊富で子どもに人気のバルーンアートや迫力満点のジャグリングの他にも男の子に大人気のヨーヨー、体を張ったアクロバットなどもこなせてしまいます。

会場の様子

 子ども会レクリエーションは地元の公民館の講堂で開催されました。子ども達は自由参加でしたが、在籍するほとんどの子が参加してくれ、50名くらいはいたと思います。会場は右の写真のように役員のお母さん達手作りの装飾がされており、これには雰囲気作りに一役買ってくれたと感謝していました。

イベントの様子

 レクリエーションは午後から開催されました。12時半から使用できるということでしたので、子ども達を入れないで会場をチェックをさせていただき、午後2時ごろからの出番に備えました。

総評

 大道芸人にとってはショーを楽しそうにご覧になっている様子はもちろん、終わった後に子ども達から直接「楽しかった!」「面白かった!」という言葉を聞けたことが嬉しかったようです。今後の励みになり、パフォーマンスレベルの向上につながればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。