CLOSE

女性バルーンパフォーマーが保育園の保護者会が主催するお楽しみ会へ出張パフォーマンス!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年11月8日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の保育園から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。保護者会主催のイベントの企画として園児達にバルーンアートショーを見せてあげたいとのことでした。
このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 保育園児でも親しみやすいようにと思い、国内でもまだ数少ない、女性のバルーンアートパフォーマーをご提案しました。数百種類にも及ぶバルーンアートのレパートリーを持っており、観客の年齢層やご希望に合わせ、それらを音楽やトークに合わせて作っていきます。作品のクオリティと作る過程のパフォーマンス力の高さで人気のバルーンパフォーマーです。

会場の様子

 横浜市の住宅街にある保育園にお伺いいたしました。園内遊戯室でスペースを確保してもらい、バルーンアートショーは開催されました。この日ご覧になってくれたのは全部で70名ほどの園児と一部保護者と先生方でした。みなさん、この日をとても楽しみに待っていてくれたそうです。

バルーンアートショーの様子

 元気いっぱいな園児達が会場でもある遊戯室に移動したのが完了したところでバルーンアートショーの幕が上がりました。

保育園保護者会担当役員さんのコメント

 今回は本当にありがとうございました! バルーンの色使い、バラエティの豊富さに気持ちが楽しくなりました。子どもはもちろん大人も夢中になり、トークでも楽しませながらのパフォーマンスは見事でした。子どもの好きなキャラクターをいっぱい作ってもらい、各教室に飾らせていただきました。迎えにきた保護者達もびっくりしていました!! この度は子ども達にショー見せれる機会が少ないのでとても良い経験になりました。本当にありがとうございます!!また機会がありましたらよろしくお願いします。

総評

 我々としても園児も大人もご覧いただいた方、全てに楽しんでいただけたようで嬉しく思います。「園児達から元気をもらえた!」言うなどバルーンパフォーマーにとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。