CLOSE

千葉県大道芸人ジャグリングステージ|富津市小学校体育館PTAイベント

  • 開催日

    2009年11月14日
  • 開催場所

    千葉県富津市 小学校体育館
このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

内容

 千葉県富津市の小学校の体育館でPTA主催のイベントが開催され、大道芸人を派遣いたしました。

ジャグリングショーの様子

 このイベントは、毎年この時期に開催されていて、PTAから生徒達へのプレゼントという形で開催されているそうです。今回は、大道芸人のジャグリングステージ以外にも地元の中学生によるブラスバンド演奏や体育館と理科室にブースを設けて、ゲームや理科実験などの催しも行われました。そして、このイベントの最後に大道芸人の出番となりました。 会場の体育館には、生徒が200名ほど、PTA、保護者などの方が50名ほどのみなさんがお集まりくださいました。大きな拍手でパフォーマーを迎えていただき、ステージは幕を上げました。ボールやナイフ、時にはバランス芸なども混ぜながら、次々と華麗なジャグリングを披露していくと会場一体は歓声に包まれました。イベント経験が豊富なこのパフォーマーの真骨頂が、まさに発揮されたのでないでしょうか。そうして、ステージは大変盛り上がったうちに終了いたしました。 パフォーマーからは大きなトラブルもなく無事に終了との報告を受け、下記のようにお客様からも有難いお言葉をいただき、弊社といたしましても、とてもいいイベントになって良かったと嬉しく感じています。

お客様コメント

 この度は、お世話になりましてありがとうございました。 今回来ていただいたパフォーマーさんは、子どもへの対応がうまく、誠実さがあふれている芸人さんでしたので、 児童・保護者、そして職員から評判がよく、招聘して大変よかったと喜んでおります。 御社のシステムも簡便で、かつ信頼できるもので、今後ともおつきあいの程、よろしくお願い申し上げます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。