CLOSE

北海道大道芸人バルーンステージ|江別市子ども会お楽しみ会

  • 開催日

    2009年11月29日
  • 開催場所

    北海道江別市 小学校体育館
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

内容

 北海道江別市の子ども会のお楽しみ会に大道芸人を派遣いたしました。

バルーンアートショーの様子

 今回、派遣した大道芸人は北海道を拠点に活躍するパフォーマーで、北海道各地の幼稚園や子ども会のイベント出演経験が豊富な方です。バルーンアートを中心とした芸の数々に定評のあるパフォーマーです。 11月の終わりの北海道ですので、お楽しみ会当日はとても寒い中でしたが、会場の小学校体育館にはたくさんの子ども達が集まってくださいました。子ども達はパフォーマーの登場前からかなり元気がよく、お楽しみ会は賑やかに進行していきました。そして、パフォーマーの出番となると、子ども達のテンションは一気に最高潮になりました。パフォーマーがお手伝いしてくれる子を募ると、たくさんの子ども達が手を上げてくれるなど終始、盛り上がりながらバルーンステージは行われました。 ステージ終了後、パフォーマーに大きな拍手を子ども達は送ってくれました。子ども達にもいい思い出になりましたが、パフォーマーにとってもいいイベントになったのではないでしょうか。

パフォーマーコメント

 会場には約450人のお子様が集まっていました。 みんなとても元気が良く、私自身も楽しみながらイベントを進行することができました。ただ、作ったバルーンをプレゼントする際、あまりのお子様の人数の多さに、作品の取り合いになってしまいました。今後は会場の関係者と連携して、よりスムーズに進行するよう務めたいと感じました。 それ以外は大きなトラブルもなく、関係者の皆様に協力していただいたおかげで、無事に終了することができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。