CLOSE

出版社主催のお祭りに地元・関西を中心に活躍する大道芸人2名を派遣しました!in大阪・舞洲

  • 開催日

    2012年6月3日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市で開催されるアメカジやアウトドアの雑誌を発行する出版社主催のお祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。秋に東京でも同じようなお祭りを毎年開催されており、イベントパートナーからも大道芸人を派遣していました。(昨年の東京開催での大道芸人派遣の記事)今回は初めて大阪でも開催されるにあたり、東京と同じように会場内の空きスペースを使ってご来場客を楽しませてほしいということでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 この日は2名の大道芸人を派遣しました。共に、大阪・関西地方を拠点に活躍しているパフォーマーです。大阪の大道芸ライセンスの所持者なので、いろいろな場所でのストリートパフォーマンスも経験豊富です。イベントパートナーからも様々なイベントに派遣しており、お客様からの評判もとてもいい、オススメな大道芸人達です。

会場の様子

 大阪・舞洲にあるイベント用の空き地にて開催されました。東京よりも規模は小さかったですが、雑誌で紹介されているショップの出張販売コーナーや最新モデルのアメリカンバイクの展示会などが開催されていました。メインステージではファッションショーやライブなども行われていました。天気も途中で小雨が降ることもありましたが、概ね晴天に恵まれ、この雑誌のファンなご来場客で一日賑わっていました。

総評

 東京で開催されたイベントをそのまま大阪で開催しようということで開催されたこの日のイベント。その中のコンテンツの一つに「大道芸」も選んでいただき、とても光栄です。大阪でのイベントも継続的に開催できればと担当者さんもおっしゃっていたので、お力になれれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。