CLOSE

全国大会優勝の実績を持つ女性バルーンパフォーマーが社会福祉法人の秋祭りで出張パフォーマンス!in栃木県足利市

バルーンパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

昨年もお伺いした栃木県を拠点に活動している女性バルーンパフォーマー。幼稚園の先生をしていたこともある経歴を活かして子ども達がドキドキ・ワクワクするショーを展開します。バルーンアートの実力、センスを大変高く、全国大会優勝など輝かしい実績を残し、各地の大道芸大会やフェスティバルにも招待されるなど国内指折りのバルーンパフォーマーの一人とも言えます。

会場の様子

バルーンアートショーは施設利用者のみなさんが運動する際に使用する体育館のステージで開催しました。昨年もこちらのステージで実施しましたが、体育館のフロアには観客席もご用意いただけ、ステージにも可愛い飾り付けがされている素敵な場所でのパフォーマンスでした。このステージでは全国的な知名度を持つ地元ゆるキャラのステージや小学生の吹奏楽などが開催されていました。

バルーンアートショーの様子

バルーンアートショーは午後の部にあたる午後1時からスタート予定となっていました。ただ、ショーの準備もありますので、午前10時過ぎには会場入り。昨年に続いてということもあって、社会福祉法人のみなさんも気さくな雰囲気で迎えてくださいました。

ショーには親子連れを中心に120名くらいが観覧してくださいました。中には昨年もご覧になってくれたという方も。なので、ショー構成も昨年と被らないように配慮。昨年はハロウィン当日でしたので、衣装もハロウィンにこだわったショーをご覧いただきましたので、今年はハロウィン要素も入れつつも大幅にチェンジ。楽しいサーカスをイメージしたショーを披露しました。観客のみなさんの反応も上々で大きな歓声や拍手をたくさんいただくことができました。さらには今年はショーが終わった後にバルーンのプレゼントタイムを設けたのですが、時間ギリギリまでたくさんの子ども達が並んでくれました。

昨年にも引けを取らない、いや、昨年以上の盛り上がりという結果を残せたと思います。社会福祉法人の担当スタッフさんを大変喜んでくださり、「来年もお呼びできれば!」とまで言っていただけました。

総評

昨年に続いての出演でしたので、バルーンパフォーマーにもプレッシャーもあったと思いますが、それを微塵も感じさせない最高の結果を残せたと思います。来年にまたお会いできることを期待してさらなるパワーアップをしていければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。