CLOSE

バルーン界の貴公子「バルーンパフォーマーアキ」を電子部品メーカーの社内イベントに派遣!in三重県亀山市

  • 開催日

    2016年1月31日
  • 開催場所

    三重県亀山市
  • お問い合わせ内容

     三重県亀山市の電子部品メーカーの社内イベントで科学実験パフォーマンスとバルーンアートの派遣のご依頼をいただきました。昨年もご依頼をいただいており、今年もスポンサーをしているマラソン大会のテレビ観戦をメインに社員さんやそのご家族が参加するイベントでとのことでした。今年は昨年も出演したバルーンパフォーマーと科学実験パフォーマンスで子ども達を楽しませてほしいということでした。 ここでは、バルーンアートショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 昨年も出張しましたバルーンアートの国内大会で2年連続で優勝という実績を持つ「バルーンパフォーマーアキ」。が今年もお伺いしました。他のバルーンパフォーマーには見られないスピードとテクニックを駆使したパフォーマンスはバルーン界の王子、貴公子とも言われるほどです。その活躍は日本国内留まらず、海外にも広がり、2014年にはイタリアのパフォーマンスフェスティバルで準グランプリを獲得するなど日本を代表するバルーンパフォーマーです。

会場の様子

 今年も社員食堂を会場にイベントは開催され、マラソン中継用の大型モニターが設置されていました。昨年より参加される方が増え、今年は300名もの方がお越しになっていました。バルーンアート、科学実験パフォーマンス以外にもイベント盛りだくさんで、餅つき大会やマグロの解体ショーも開催されました。

イベントの様子

 マラソン大会のスタートはちょうど正午ごろ。それに合わせる形で午前11時ごろから参加者が続々とお越しになっていました。ゲームコーナーなどの運営も合わせて始まていました。そして、みなさん揃ってスタートの様子を見届けた後、バルーンパフォーマーアキのショーの開演となりました。

総評

 科学実験パフォーマンスの終了後にバルーンパフォーマーアキが講師となってバルーンアートの体験教室を開催。自由参加となっていましたが、あらかじめ多めに用意しておいたバルーンがすぐになくなっていますなどたくさんの方に参加していただけました。担当者さんから「昨年からさらにパワーアップしていた」とお褒めいただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。