CLOSE

バルーンパフォーマーを病院の新病棟完成記念イベントに派遣!in岐阜・各務原市

  • 開催日

    2011年5月21,22日
  • 開催場所

    岐阜県各務原市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県各務原市の産婦人科医院さんよりバルーンアートパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。新病棟完成記念イベントの中でショーを開催し、ご来場者のみなさんを楽しませて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 元幼稚園の先生という肩書きを持つ女性バルーンパフォーマーがお伺いしました。その経験を活かし、お子様の心をしっかり掴み、人気パフォーマーです。国内でも珍しい女性パフォーマーですが、実力は相当な物で、昨年(2010年)開催されたバルーンアートの技を競う全国大会でも優勝するなど、テレビ番組や新聞などにも取り上げられています。

会場の様子

 お伺いしたのは新病棟は各務原市の郊外にあり、完成したばかりとあってとてもキレイでした。このイベントではこれから出産を控えるご夫婦連れやこの病院で過去に出産された方もお越しになられ、病院のスタッフさんとの久しぶりの再会を楽しんでおられました。天気の方は土曜日は夏を思わせるような暑さになりましたが、日曜日は一転、雨が降ったりやんだりするスッキリしない一日でした。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートショーは1日2回、2日間で4回実施しました。初日は天気もよかったですので屋外駐車場で開催しましたが、2日目は院内の待合室にてやらせてもらいました。このイベントの目玉としてバルーンアートショーは位置づけられていて、各回とも約50名くらいの方がお集まりになってくれました。小さいお子様が多く、ショーを目当てに来てくださったご家族連れもたくさんいらっしゃいました。

総評

 こういったイベントの場合、初日の1回目に観客が集まりやすい傾向があるのですが、今回の場合は4回とも均等に集まっていただけました。これはみなさんへの招待状をショーの開催時間の案内を4パターン作ったためだそうです。そのおかげで、人が多くて見えにくかったということも避けられました。このお気遣いには我々も感服しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。