CLOSE

チェーン展開するクリーニング店の創立55周年記念パーティーの余興に大道芸人を派遣!in東京都新宿区

  • 開催日

    2015年7月23日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区のホテルで開催されるクリーニング店の創立55周年記念パーティーの余興に大道芸人の派遣のご依頼をいたきました。参加者はフランチャイズ契約をしている経営者が中心で女性、中年層が多いということでしたので、それに見合う大道芸人を紹介してほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 事前にいただいた情報をもとにジャグリング、バルーンアート、アクロバットなど多彩なレパートリーを持っている若さと元気がアピールポイントの大道芸人をご提案しました。まだ年齢は20代前半ですが、関東地方を中心に様々なイベントで活躍。大道芸大会やコンテストでも上位入賞を果たした実績持っています。特に注目なのはローラーバランス芸。彼を含め国内で数えるほどの人間しか成功していないパフォーマンスもお見せします。

会場の様子

 新宿駅・西口から徒歩10婦弱ほどの距離にあるホテルでこのパーティーは開催されました。上でお伝えした通り、出席者のほとんどはクリーニング店とフランチャイズ契約をしている経営者のみなさんで約200名ほどいらっしゃいました。午前11時過ぎからパーティー先立ち、社長さんのご挨拶や優秀な売上成績を残した店舗への表彰式などが行われていました。

イベントの様子

 表彰式なども一段落し、パーティーはちょうど正午を回った頃合いに始まりました。大道芸人の出番は乾杯の発声から1時間ほど経過した午後1時ごろからでした。 ショーが始まると、みなさんもお酒が入っていたこともあり、オープニングパフォーマンスから大きな歓声、拍手を上げてくださいました。これは大道芸人にとってもショーが進行しやすくなったので、助かりました。ジャグリングを中心に次々とパフォーマンスを繰り広げると会場のテンションもどんどん高くなっていきました。そして、ピークを迎えたのが、国内でも数名しか成功していないローラーバランス芸。上の写真の通り5つのローラーの上に乗せた板の立つパフォーマンス。かなりバランス感覚が必要とされる高難度のパフォーマンスですが、見事成功させるとみなさんもこの日一番の大きな拍手をくださいました。中には指笛をしてくださった方もいました。 こうして大道芸人のパフォーマンスショーは大盛り上がりで終了。大道芸人もショーの出来栄えに満足そうな様子でした。

総評

 パーティーの幹事でもあるクリーニング店の担当者さんも喜んでくださり、「さすがプロ!」とお褒めいただけました。このクリーニング店は100年企業を目指していかれるということですので、節目のパーティーも多いと思います。その都度、お付き合いできるよう弊社も頑張っていきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。