CLOSE

シンクロニシティが福祉施設お祭りでパフォーマンスショーを開催!in愛知・春日井

  • 開催日

    2010年10月31日
  • 開催場所

    愛知県春日井市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県春日井市にある福祉施設のお祭りに大道芸人のステージ出演のご依頼をいただきました。知的障害を持つ方達も入居する施設ということで、頭で考えるようなパフォーマンスでは無く、純粋に視覚であっと驚くようなパフォーマンスをご要望されました。
シンクロニシティをお祭りに呼ぼう!

シンクロニシティの紹介

 国内のジャグリングフェスティバルで優勝するほどの腕前を持つジャグリングコンビパフォーマー・シンクロニシティがお伺いしました。この2人だからできる、凄さ・面白さを追求し続け、完成させたショーは、スキルの高いジャグリングテクニックに軽快な掛け合いを織り交ぜ、確実に見る者の心を魅了します。

会場の様子

 前日まで台風の接近が気がかりでしたが、コースを外れてくれたおかげで、曇り空ではありましたが、無事にお祭りは開催されました。午前11時ごろから運動場のメインステージを中心に様々な催しがあり、施設入居者のみなさんによるダンスや歌の発表、地元サークルによる大正琴の演奏会なども行われていました。また、職員のみなさんによる出店を充実していて、たこ焼きや焼き鳥、日用品のバザーの他に食堂では抹茶も振舞われていました。

シンクロニシティのショーの様子

 いろいろな催しが開催されたこのお祭り、そのトリをシンクロニシティはメインステージにて務めさせていただきました。会場内にいたほとんどの方達が集まってくださる中での出番となりました。

お祭り実行委員長さんのコメント

 素晴らしいパフォーマンスを披露して頂き、ありがとうございました。ドキドキするような技や、コントを交えた面白いトークで、とても楽しく最後まで見させて頂きました。 空高く投げる中国ゴマや、火をつけた棒を向かい合って投げあうジャグリング等、難易度の高い技を見せていただき、利用者の中には見入ってしまい、拍手をするタイミングを逃してしまうほど驚いている人もいました。また、技の間に見せるコントのようなトークもとても面白く、30分という時間がとても短く感じました。ピー子ちゃんが出てくるところは特に面白かったようで、終わってからも「すごかったね。」「面白かったね。」といった声をよく耳にしました。そして、「おー!」という驚きの声や、拍手のタイミング等揃えるように促して頂く事で、会場が1つになったように感じます。 今後もお元気でご活躍ください。本当にありがとうございました。総評 一年に一度のお祭り、しかもそのトリを務めさせていただいたわけですが、大盛況に終わり、我々も一安心です。担当者様からの最初のご要望「純粋に視覚であっと驚くようなパフォーマンス」にもお応えできたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。