CLOSE

アニメーションダンスパフォーマー集団を企業の社内懇親イベントに派遣!in愛知・刈谷市

  • 開催日

    2012年6月9日
  • 開催場所

    愛知県刈谷市
  • お問い合わせ内容

     愛知県刈谷市のイベントホールで行われた企業の懇親会の余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。社員のご家族もお招きするそうで、子どもから大人まで楽しめる大道芸人をとのことでした。そこで、東海地方在住の大道芸人・風船太郎アニメーションダンスパフォーマー集団を派遣しました。 ここでは、先に登場したアニメーションダンスパフォーマー集団のステージの様子をレポートします。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を拠点に活動しているアニメーションダンスパフォーマー集団を派遣しました。不思議で奇抜なメイクの3人組がアニメーションダンスを筆頭にパントマイム、ロボットダンス、ヒップホップ、マジックなどのオモシロ・カッコいいパフォーマンスで会場を盛り上げます。

会場の様子

 会場は刈谷駅の目の前にある施設で、今回のような企業の懇親会をはじめ、ちょっとした会議にはもってこいの部屋や有名歌手のコンサートまで開催できる大ホールまで完備された複合的イベントホールでした。この日の出席者は社員のみなさんとそのご家族。そのため、年齢層も幅広く、下は赤ちゃんから上は70歳くらいの方までいらっしゃいました。

ショーの様子

 社長さんやご来賓の方によるご挨拶の後、お子様向けのプログラムとしてショーをやらせていただきました。順番は最初に書いたようにアニメーションダンス→風船太郎の順番でした。

総評

 トップバッターとして出演してもらったアニメーションダンスパフォーマー集団ですが、会場を見事に盛り上げ、その役目を十分に果たしてくれました。これまでにない感覚のパフォーマンスをみなさんにご堪能していただくことができました。このいい雰囲気を風船太郎も見事に活かしてくれるのですが、その様子は後日レポートします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。