CLOSE

埼玉県大道芸人バルーンパフォーマンス&教室|さいたま市小学校PTAイベント

  • 開催日

    2008年6月7日開催場所埼玉県さいたま市内小学校
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 育成会子ども会主催で、バルーンパフォーマンス鑑賞後、バルーンアート教室を行いました。

イベントの様子

 総勢600名の全校生徒参加で、かなり大掛かりなイベントになりました。 ご父兄の皆様も非常に協力的で、お子様の補助や、バルーンの仕込みなどもお手伝いいただきました。パフォーマーさんも、一生懸命ご指導いただき、本当にありがとうございました。

弊社担当者よりお礼の言葉

 今回のイベントは、役員の皆様はじめ、ご父兄の協力なしでは成功しえなかったと思います。 本来、600人ものバルーン教室は、当日の混乱を防ぐことが主となりますが、「お子様のために、思い出に残る会にしたい」との思いが、打ち合わせの段階からひしひしと伝わってきまして、「おそらく問題ないだろう」と本来は、あってはならない油断が出てくるほどでした。 本当に献身的なご協力ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。