CLOSE

ご家族連れ向けの企画として大学学園祭に大道芸人の出張のご依頼!in大阪府大東市

  • 開催日

    2014年11月2日
  • 開催場所

    大阪府大東市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大東市の大学の学園祭実行委員会から大道芸人2組とフェイスペイントの派遣のご依頼をいただきました。例年、子ども連れのOBやOGの来場が増えていることから子ども向けの企画として実施したいとのことでした。 ここでは2組の大道芸人によるショーの様子をレポートします。
このパフォーマーを学園祭に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 共に大阪、関西を拠点に活躍中の2人の大道芸人を派遣しました。1人は全国大会でも優勝経験を持つバルーンパフォーマー、もう1人は保育園教諭の免許を持ち全国各地の大道芸人フェスティバルにも引っ張りだこの人気パフォーマーです。学園祭のような賑やかなイベントにはもってこいの大道芸人で、プロフィールを見た実行委員会の担当者さんも即決してくださいました。

会場の様子

 学園祭はこの土日の2日間開催。前日は雨の影響で中止になった企画もあったようですが、2日目のこの日は晴天にも恵まれて学生さんも鬱憤を晴らすかのように盛り上がっていました。大道芸人のショーは中庭にある空きスペースで、ステージなどはなくストリートパフォーマンスのような形で行いました。

イベントの様子

 各大道芸人が30分ずつのショーを午前と午後の2回実施しました。時間になると、ショースペースに各大道芸人がそれぞれ登場、観客を集めながらショーをスタートしました。

総評

 学園祭のような賑やかな雰囲気のイベントには大道芸人は大変ピッタリです。老若男女の来場が見込まれ、その誰もが楽しめるコンテンツだと自信を持ってオススメできます。また、今回のようにステージなどなくてもちょっとした空きスペースで実施可能な点もオススメポイントです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。