CLOSE

株主総会に司会者(MC)を派遣!in東京・新宿イベントホール

  • 開催日

    2010年3月31日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区のイベントホールで開催される株主総会及び経営近況報告会の進行役の司会(MC)派遣をとある企業様からご依頼されました。過去2年もご依頼をいただいており、今年も再度お問合わせくださいました。
プロの司会者をイベントに呼ぼう!

司会者(MC)の紹介

 現在、東京を拠点に活動している司会者(MC)がお伺いいたしました。先にも過去2年もこのクライアント様からも同様のご依頼の際もこの司会者(MC)が進行役を勤めさせていただきました。とても落ち着きのある語り口で、これまでもお笑いライブやトークショーなど数々のイベントで司会をこなしてきた方です。また、テレビCMのナレーションなども経験されています。

会場の様子

 この株主総会兼経営近況報告会は新宿区内のイベントホールを貸しきって行なわれ、株主のみなさん、約150名ほどの方がご来場されていました。午後から始まるため、午前中からプロジェクターなど会場の準備が進められていました。

株主総会の様子

 司会者(MC)も午前中のうちには現場入りしました。台本や進行表が用意されていましたので、事前に打ち合わせを済ませ本番に備えました。そして、午後1時を周り、株主のみなさんがお集まりになったところで司会者(MC)の一声でスタートしました。大変重要な会議ですので、内容は簡単なあいさつや会場設備の案内、同時通訳用イヤホンに関するお願い事項などで、台本や原稿はあれども一字一句を間違いないよう、一人一人にきちんと聞きとっていただける意識して進行させていただきました。その効果もあったのか会は順調に進み、無事に終了いたしました。

総評

 同じクライアント様から3回目のお仕事とありまして司会者(MC)も慣れもあるのか滞りなく進行することができました。クライアント様も全幅の信頼をお寄せ下さり、司会者(MC)におまかせしますという感じでした。また、6月にも株主総会があるので、その時も・・・と終了後にご連絡くださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。