CLOSE

企業忘年会パーティーにて女性占い師が出張鑑定!in東京

  • 開催日

    2010年12月14日
  • 開催場所

    東京都港区赤坂
  • お問い合わせ内容

     東京都港区赤坂のホテルで開催するある企業さんの忘年会パーティーに占い師の派遣のご依頼をいただきました。パーティー内の催しとして、ピックアップされた社員さん数名を事前に鑑定、その結果を他の社員さん達の前でプレゼンテーション、講演のような形で発表して欲しいということでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 タロット、数秘術、手相などを用いて鑑定する女性占い師を派遣しました。この占い師は女性誌、ファッション誌などに執筆経験もあり、有名カリスマ社長、ベストセラー作家、スポーツ選手などを過去に鑑定したこともあります。パーティー出演以外にも自動車ディーラーや住宅メーカーなど各イベントにも出張し、女性を中心に親切丁寧なカウンセリングと的中率で人気を集めています。

会場の様子

 ホテル宴会場にて50名ほどの規模の立食パーティーでした。社員さんの年齢層も若い方からご年配の方まで様々で、男女比率は7:3くらいでした。忘年会で気心知れた社員さん同士ということもあり、パーティーは終始和やかな雰囲気で進行していました。

イベントの様子

 占い師はその中で1時間ほどお時間をいただき、6名の社員さんの鑑定結果を発表させていただきました。事前に手のひらとお顔の写真を送っていただき、それを占い師が事前に鑑定(手相、顔相)、当日にみなさんの前でスクリーンに写したりして、ご自分のと見比べながら発表、アドバイスを送らせていただきました。 お話した内容ですが、手相の場合ですと「頭脳線の先端が二股に分かれているので、世の中のニーズを的確に掴んで新しいアイデアを産み出していく」や「左手運命線が斜めに立ち上っているので助けられ引き立てられ、チャンスに強く、運に乗りやすい」といった事、顔相は「一重まぶたのため、強固な意思を持ち辛抱強く目標に達する」や「鼻が大きいのでバイタリティがあり、仕事をバリバリこなし財運に恵まれる」などと鑑定結果をお伝えしました。鑑定した6名の方はもちろんですが、他の社員さん達もご自分にも該当する結果に聞き耳を立てていらっしゃいました。最後に異性関係のレクチャーをみなさんにし、こういった顔相、手相をお持ちの方はモテる!といったお話もして、会場内は大いに盛り上がりました。

総評

 事前にお写真などを手配していただくなどご担当者さんにはイベント当日まで、ご尽力していただけました。おかげで当日もトラブルもなく、終えることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。