CLOSE

パチンコ店週末イベントで女性占い師が出張無料鑑定!in東京・葛飾区

  • 開催日

    2010年6月26日
  • 開催場所

    東京都葛飾区
  • お問い合わせ内容

     東京都葛飾区の新小岩にあるパチンコ店より占い師の派遣のご依頼がありました。週末イベントの一つとして、お客様には無料で占い体験をしてもらおうという企画でした。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 活動歴18年、鑑定人数は延べ2万人以上、東京で占いサロンも経営する女性占い師がお伺いしました。鑑定項目は恋愛、結婚、仕事、学業、健康、美容、方位、時期、相性など多種多様で、主にタロットや手相、オーラ占いなどの占術を用いて占わせていただきます。また、イベント出張経験も多く、パチンコ店以外にも、住宅展示場、ホテルの催し会場、ショッピングセンターなどでの経験があります。

会場の様子

 新小岩駅のすぐ近くにあるパチンコ店に今回、お伺いさせていただきました。週末ということもあり、店内は非常に混み合っていました。占いブースは店舗2階にある休憩スペースに設けていただきました。この日は、北海道名物のお菓子の販売会なども行なわれていました。

イベントの様子

 占いイベントが開催されたのは正午スタート、夕方6時までの開催となっていました。お客様お一人様につき10~15分程の時間を設けて鑑定させていただきました。

総評

 イベント終了後にお客様アンケートに『またこのようなイベントをやってほしい』とのお声もあったようで、周りの音で占い師の声が聞き取りづらい部分もありましたが、イベントとしては成功だったと思います。今後もこういった点をご依頼くださるみなさんにアドバイスとして情報を供給できればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。