CLOSE

クリスマスイヴで賑わう商店街のパチンコ店に占い師を派遣!in愛知・名古屋

  • 開催日

    2010年12月24日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のパチンコ店さんから占いイベントを開催したいということでお問い合わせをいただきました。年末ということで新年の運勢などを鑑定してほしいということでした。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 愛知県を中心に活動する女性占い師がお伺いしました。この占い師は四柱推命やタロットカードろいた占術も用いて、恋愛や出会いのチャンスの時期、好きになる相手や結婚する相手のタイプ、結婚のチャンスの時期・相性、人間関係、仕事運、運気のバイオリズムなどの鑑定を得意としています。イベント出演も積極的にこなしており、パチンコ店を始め、自動車ショールームや住宅展示場などでの経験もございます。

会場の様子

 名古屋の大須の商店街の中にあるパチンコ店さんにお伺いしました。今回の占いイベントはパチンコ店さんからのご依頼で多い「店内の休憩コーナーにブースを設ける」ではなく、「店頭にブースを置いて、通行客を対象に鑑定する」という形式で行いました。この日はクリスマスイヴで平日ながらも人通りが多いことと地域貢献という意味合いでこの位置にブースが設けられました。

イベントの様子

 占いコーナーは商店街の人通りも多くなる午後1時から受付を始めました。先にも書きましたが、地域貢献という意味合いのイベントでしたので、パチンコ店をご利用されない方も無料で鑑定してもらえれるようになっていました。 この日、お店の前を行き交うのは平日ということで学生さんが多く、また、クリスマスイヴということもあり、カップルの方も多かったです。占いコーナーにもその方達が中心に集まってきました。やはり、時期的にお一人で鑑定をご希望された方は自身の恋愛運や来年の運勢、カップルでお越しの方はお二人の相性などを占い師に聞いていました。占い師も一人一人のお話に真剣に耳を傾け、様々な占術を駆使しながら、アドバイスを送っていきました。 店頭にブースが設けられていたということもあり、通行される方にも興味を持っていただけ、午後6時ごろの終了時刻まで多くの方を鑑定することができました。

総評

 この時期の屋外イベントは寒さとの闘いといっても過言ではありません。占い師自身も防寒対策をしていきましたが、パチンコ店さん側にストーブやカイロなどをご準備してもらえました。大変助かったと占い師も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。