CLOSE

子ども会の秋のお楽しみ会のメインイベントにバルーンパフォーマーが出張!in神奈川県相模原市

  • 開催日

    2015年9月26日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市の子ども会からバルーンアートのイベントを開催したいというお問い合わせをいただきました。子ども会が毎年この時期に開催している「秋のお楽しみ会」のメインイベントで実施したいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 子ども会にとってバルーンアート、パフォーマーを呼ぶのは初めてということでしたので、過去にも数々の子ども会のご依頼を盛り上げてきたバルーンパフォーマーを派遣しました。関東地方を活動の拠点にしており、幼稚園や保育園を含めて子ども向けのイベントだけで年間50件以上は出張しています。そのため、子どもの扱いにも慣れているので初めてパフォーマーを呼ぶ子ども会の役員さんからもたくさんの賞賛の声をいただいております。

会場の様子

 子ども達が通う小学校の体育館がこのお楽しみ会の会場でした。当日は60名強くらいの子ども達が参加してくれました。9月の終わりにも関わらず、残暑厳しいこの日でしたが、子ども達は元気いっぱいな様子でした。パフォーマーは開始時間の2時間前には到着し、役員さんご協力のもとでバルーン教室の準備を進めました。

イベントの様子

 お楽しみ会は午前10時過ぎにスタート。役員さんから諸注意の説明があった後、早速、バルーンアートショーをご覧いただきました。

総評

 子ども達が嬉しそうにバルーンアートを持ち帰る様子に役員のみなさんも大変喜ばれていました。窓口になってくださった役員さんからも「他の役員さんからも好評で、お願いしてよかった!」と言っていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。