CLOSE

携帯販売店の月末イベントに似顔絵師を2名派遣!in三重県鈴鹿市

  • 開催日

    2016年1月31日
  • 開催場所

    三重県鈴鹿市
  • お問い合わせ内容

     三重県鈴鹿市の携帯販売店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。週末イベントのお客様特典として差し上げたいということで、少しでも多くの方にお渡しするため2名の似顔絵師の出張をご希望されました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県在住の似顔絵師2名を当日は派遣しました。同じ似顔絵プロダクションに所属していた元同僚でもあり、現在は共にフリーの似顔絵師として愛知・岐阜・三重の東海地方を中心に活動しています。似顔絵のタッチはそろぞれ特徴的で、一方は和風なほのぼのとした雰囲気のタッチ。もう一方はデザイナー経験も活かしたオシャレなタッチです。

会場の様子

 似顔絵師が出張した携帯販売店は日本が世界に誇るサーキット「鈴鹿サーキット」のすぐ近く。F1開催中はレースの音が聞こえてくるそうです。その店内の待合スペースに2ブース並べる形で似顔絵コーナーは設置されました。どちらの似顔絵師がどちらのブースか、わかりやすくするため似顔絵師が持参したサンプル作品壁を作るようにして区切らせてもらいました。

似顔絵イベントの様子

 イベントは午前11時から始めたいということでしたので、10時過ぎに似顔絵師2名揃って到着。開始時間までに画材やブースのセッティングを整えました。

総評

 携帯販売店もこの月滅は来客が見込めるということで、今回のイベントを開催したとのことでした。その見込み通り、多くのお客様がご来店され、似顔絵も人気イベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。