CLOSE

岡山・倉敷の住宅展示場イベントに似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年4月17,18日
  • 開催場所

    岡山県倉敷市
  • お問い合わせ内容

     岡山県倉敷市の住宅展示場に週末2日間のイベントに似顔絵師の派遣の問い合わせがありました。ご来場され、アンケート、住宅ローン相談を実施されたお客様に無料で似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 今回は愛知・名古屋で活躍する似顔絵師に岡山まで出張してもらいました。似顔絵の全国大会やアメリカで開催された大会への出場経歴もあり、どこかほのぼのとした味わいのある絵柄は、子どもからお年寄りまで幅広い年齢層の方達からご好評をいただいております。

会場の様子

 倉敷市郊外の全62区画もある分譲地が今回の現場です。そちらの販売事務所横にテントが設置され、商談スペースの横に、似顔絵イベントスペースを確保していただきました。この日は似顔絵以外にもクロワッサンや倉敷ギョウザのプレゼントなどといったものも企画されていました。

イベントの様子

 「家族の似顔絵を描いてもらおう!」と銘打たれ設けられた似顔絵ブース。晴天にも恵まれたこともあり、こちらの住宅展示場には午前中からご家族連れのお客様がご来場されていました。似顔絵ブースの方にも続々と足を運んでくださいました。

クライアント様のコメント

 似顔絵師さんのキャラクターも、作品もお客様から非常に好評でした。、あた、描いてもらったスタッフも喜んでいました。今後、似顔絵イベントをお願いするときは、この似顔絵師さんにご依頼しようという話しにもなりました。その際もイベントパートナーにご連絡させていただきます。

総評

 似顔絵師には早朝に名古屋を出発してもらい、現地で宿泊してもらって2日間対応してもらいました。さぞ、大変だったと思われますが、イベント中にはそのような素振りも見せず、お客様みなさんにお喜びいただけた似顔絵を描いてもらいました。その結果、上記のコメントのようにクライアント様にもご満足していただけたようで、我々も感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れ様でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。