CLOSE

地元在住の女性似顔絵師がリフォーム会社のお客様感謝祭に出張!in京都府木津川市

  • 開催日

    2014年11月8日
  • 開催場所

    京都府木津川市
  • お問い合わせ内容

     京都府木津川市のリフォーム会社から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お客様感謝祭のご来場者へのプレゼント企画に出張してほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・京都在住の女性似顔絵師を派遣しました。全国の実力派似顔絵師が集う全国大会にもここ数年連続で出場している似顔絵師で、彼女の描く似顔絵は多くの人に笑顔をもたらしています。イベント出張も京都、関西地方を中心に様々な場所で活躍しています。

会場の様子

 リフォーム会社の本社敷地内にて開催されました。お客様感謝祭という事で似顔絵の他にもフリーマーケット、ビンゴゲーム、木工教室、畑の収穫体験、そしてご飯関係の屋台と盛りだくさんの内容でした。お天気もよかったこともあり、人出も大変多かったです。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは屋外テント内に設けられ、午前11時から午後4時までのスケジュールでご希望者様の対応にあたりました。この火ととても暖かかったので、屋外のテントがちょうど気持ちのいい現場でした。

総評

 天候にも恵まれ、まさにイベント日和だった当日。みなさんに喜んでもらえる似顔絵をお渡しすることができ、嬉しいです。お描きしたみなさんが似顔絵を大切そうに持って帰ってくださる様子は似顔絵師にとっても最もやりがい感じた瞬間だったのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。