CLOSE

住宅メーカーの感謝祭のプレゼント企画に似顔絵師を派遣しました!in福岡・北九州市

  • 開催日

    2012年7月28日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • お問い合わせ内容

     福岡県北九州市の住宅メーカーの販売店に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。OB客を招いての感謝祭を行うにあたり、プレゼントサービスとして似顔絵をご提供したいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・福岡県を拠点に活動している似顔絵師を派遣しました。元はアニメの風景や建築パースなどといった似顔絵とは関係のない職業についていましたが、あるイベントで似顔絵をお描きして好評だったことをきっかけにプロの似顔絵師に転向。以降、九州各地のお祭りや商業施設などで多くの方の似顔絵をお描きしています。画のタッチもこれまでの職業の経験を活かし、アニメ風リアル風キャラクター風とお客様の好みにあった似顔絵をご提供することができます。

会場の様子

 今回はOB様向けのイベントということで、事前に各ご家庭にダイレクトメールが送られていたこともあり、午前中から多くの方で販売店内は賑わっていました。似顔絵のプレゼント以外にもお菓子や野菜の詰め合わせのプレゼントもあり、子どもやお母さん方を意識した企画が多かったです。

似顔絵イベントの様子

 感謝祭の始まりの時間でもある午前10時より似顔絵も受付を開始しました。最初のうちは初めて似顔絵イベントを開催することもあり、住宅メーカーのスタッフのみなさんも「どれくらい集めれるのか?」という不安を感じていたようでした。しかし、開始直後から似顔絵を楽しみされていたお客様がドンドンお越しになられ、その不安は一瞬にして消え去ったようでした。

総評

 初めての似顔絵イベント開催で、不安がっていた住宅メーカーのスタッフのみなさんの不安が開始直後に早々と払拭でき、結果的に過去にイベントパートナーが携わったイベントの中でもトップクラスとなりました。かなり忙しかったと思うのですが、スタッフのみなさんが協力的だったこともあり、そこまで忙しさを感じなかったと感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。