CLOSE

似顔絵師を競輪場の立体駐車場で開催された見本市に派遣!in埼玉県所沢市

  • 開催日

    2015年4月19日
  • 開催場所

    埼玉県所沢市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県所沢市で開催される住宅設備機器、機械工具、インテリアアイテムなどの見本市(展示会)に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご家族連れも多く来場されるそうで、賑やかしコーナーの一つとして描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 首都圏、関東地方を主に活動している女性似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の全国大会にも出場経験のある実力の持ち主で、可愛らしいタッチで思わず笑顔になってしまう似顔絵をお描きします。また、これまで名古屋や福岡などに拠点を置いて活動していたこともあり、どんな場所でも変わらず子ども、大人から高い支持を集めていたのもセールスポイントです。

会場の様子

 見本市は所沢市内にある競輪場の立体駐車場の1フロアをまるまる使って開催されました。有名メーカーも数多く出展されており、一日を通して多くのお客様がお越しになられていました。似顔絵コーナーはそんな会場の一角に設置。専用のテントをご用意していただけました。

似顔絵イベントの様子

 見本市のスタート時間でもある午前9時から似顔絵師もお仕事をスタート。お客様には一組500円をご負担いただく形になっており、金銭のやりとりに関しては現地スタッフさんが対応してくださったので、似顔絵師は目の前のお客様をお描きすることのみに集中できました。

総評

 この人気に担当者さんもとても喜んでくださいました。また、似顔絵師も自分の似顔絵が多くの人に気に入ってもらえることができとても喜んでいました。双方にとっても満足できるイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。