CLOSE

似顔絵師を百貨店アパレルショップの販促イベントに派遣!in福岡・福岡市

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

前回のイベントにも派遣した似顔絵師を派遣しました。パステルを使って描く、温かみのある似顔絵が特徴の似顔絵師です。福岡を拠点に九州や中国地方のイベントで活躍しています。老若男女問わず、ご好評いただいておりますが、特に人気なのが、女性やお子様。今回のようなイベントにもピッタリの似顔絵師です。

会場の様子

似顔絵ブースが設置されたのも前回と同じくアパレルショップの店頭の空きスペース。お客様の通路に面する好位置でした。春休みの土曜日とあって百貨店にはお子様連れのお客様が多く、似顔絵ブースに「何やっているの?」といった具合に近づいてきてくださる方もたくさんいました。

似顔絵イベントの様子

午前10時頃から似顔絵は受付を開始しました。条件は前回と同じく、3万円以上お買い上げのお客様のお子様のみをアパレルショップの名前が入ったケント紙にお描きしました。

 イベントとして3ヶ月前と同様に盛況となりました。お描きしたお子様達の反応もとても良く、たくさんの笑顔を目の前で見ることができ、似顔絵師も喜んでいました。また、新規のお客様も以外にも、前回のイベントにも来られていたおじいさんがまた別のお孫さんを連れて来てくれたりとこのイベントが好評なのを実感することができる場面もありました。スタッフさんとの連携も一度開催していることもあってスムーズに行え、トラブルも一切起きることなくイベントを進行することができました。そのスタッフさん達にも身内のお子様を空いた時間に描かせてもらうなど喜んでもらえることができたと思います。

 結果、この日は15名くらいのお子様に似顔絵をお渡しすることができました。まや次回開催もあれば幸いです。

総評

前回と同内容のイベントでしたが、今回もお客様にもアパレルショップ側にもご満足いただけたイベントになったと思います。リピートのご依頼は我々としても大変活力になります。継続していくよう精進して参ります。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。