CLOSE

似顔絵師を昨年もご依頼をいただいた自治体主催のお祭りに派遣!in和歌山県日高川町

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 リピーターのお客様も考慮して、昨年とは違う女性似顔絵師を派遣しました。関西地方を中心に活躍する似顔絵師で、今回のようなお祭にも多数派遣実績があります。とても優しい雰囲気のタッチの似顔絵師は同じ女性の方から支持が高く、イベント出張以外にも結婚式のウェルカムボード作成のお問い合わせ数もイベントパートナーでも一、二を争う人気を誇ります。

会場の様子

 全国的に寒い一日となったお祭り当日。寒かったものの晴天には恵まれたこともあり、地元の方など朝から大勢の人が会場に足を運ばれていました。似顔絵コーナーは昨年と同じように会場内のイベントテント内に設けられました。昨年の好評もあってか準備中から覗きに来られるお客様もいらっしゃいました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは午前10時より稼働を始めました。先にも書きましたが、開始前からみなさんの関心が高く、いざ受付を開始すると次々と予約が入ってきました。 予約状況を見てみると、似顔絵をお描きした方はご家族連れやお子様が中心でした。特に女性のお客様の予約が多かったです。整理券が配られ、時間になったら似顔絵コーナーに来てもらうという形でどんどんお描きしていきましたが、きちんと時間通りにみなさんが着てくれたので、順調にか描いていくことができました。似顔絵の出来栄えにもどの方も大変満足してくださり、「かわいい!」「家に飾ります!」といったことを言ってくれたり、その場で携帯電話で似顔絵を撮影して友達に自慢をしている方もいました。似顔絵師もこの好評ぶりにはとても喜んでいました。 こうして、お祭りの終わる午後3時半頃まで描き、25名くらいの方の似顔絵を描かせてもらいました。昨年同様、好評となった似顔絵イベントにお祭りの担当者さんも満足そうにされていらっしゃまいました。

総評

 昨年と同じようにお客様の満足度の高いイベントにすることができました。特に昨年お描きできなかった方をお描きできたのはよかったと思います。今年で2回目のご依頼。これが毎年恒例になっていけば、ありがたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。