CLOSE

似顔絵師がマンションギャラリーのゴールデンウィークイベントに出張しました!in東京・町田市

  • 開催日

    2012年4月30日
  • 開催場所

    東京都町田市
  • お問い合わせ内容

     東京都町田市のマンションギャラリーのゴールデンウィークイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。新築マンションのモデルルームにて開催されるイベントで見学などに来られたお客様に似顔絵師をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をGWイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京都を拠点に関東地方各地のイベントにて活躍する似顔絵師を派遣しました。お客様の特徴をとらえたコミカルなタッチの似顔絵をご提供します。イベント以外にも結婚式のウェルカムボードやお誕生日や還暦のお祝いなどのプレゼント用似顔絵の注文を承ることも可能です。

会場の様子

 この日の東京都町田市は曇り空ではありましたが、気温は高く少し蒸し暑い一日でした。そんな中で開催された今回のゴールデンウィークイベント。似顔絵の他にモデルルーム家具の激安販売会やデジカメや旅行券などが当たる抽選会などが行われていました。似顔絵コーナーはお客様との商談用スペースに設置されました。似顔絵師が持参したサンプル作品やゴールデンウィークらしくミニ鯉のぼりなどを飾りました。

似顔絵イベントの様子

 モデルルームの見学可能時間の午前10時~午後5時まで似顔絵も受け付けました。今回はマンションギャラリーに来場してアンケートに答えてもらったお客様を対象に似顔絵を描いて差し上げるというものでした。

総評

 ご来場されたお客様のほぼ全員を描かせていただけました。お描きしたみなさんの反応もよく、似顔絵師も気分良く仕事をさせていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。