CLOSE

パチンコ店で似顔絵イベント!in滋賀・大津

  • 開催日

    2010年2月11日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市にあるパチンコ店様から建国記念日のこの日にお店のイベントとして似顔絵プレゼントをしたいということでお問い合わせが入りました。パチンコ店で過去にイベント経験ある方をとのご希望もありました。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師紹介

 クライアント様のご希望通りパチンコ店での経験もあり、数多くのお客様に似顔絵をお届けしてきた方です。「もっとも身近で万人に愛されるアート、それが似顔絵です!!」をモットーにどこか温かみのあるタッチで描かせていただいています。今回の滋賀県も含め、関西地方で活躍されている似顔絵師です。

会場の様子

 店内の景品交換所のカウンターの近くに写真の様に看板やテーブルをお店のスタッフがご用意してくださいました。正午から開始し、夜の7時までという時間で予定されていました。今回は無料でプレゼントという形でご提供いたしました。

イベントの様子

 祝日ということもあり、開始時間には既に店内はお客様で一杯でした。似顔絵師がスタンバイしたのは景品交換所の付近ということもあり、そこに来られるお客様のほとんどは今日パチンコに勝った方ということで非常に気分がよかったのか興味本位で似顔絵ブースに立ち寄っていかれていました。また、無料ということもあったと思います。パチンコ店様ということもあり、お客様のほとんどが男性でしたが中には女性の方もちらほら見受けられました。「カッコよく描いて!」といったリクエストもあるなどとても和やかな雰囲気の中で描かせていただきました。結果、この日は26名の方の似顔絵を描きました。1時間で4~5名ほど描けるので、終始お客様が途切れることがありませんでした。

総評

 大変ご好評だったようなので、私達も安心しております。似顔絵師から送られてきた画像を拝見すると、お客様がいい笑顔で写っていらしたので、似顔絵の完成度にも満足していられるようで嬉しいです。クライアント様にはこのような機会を設けさせていただきあらためて感謝したいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。