CLOSE

テレビ番組にも出演多数の似顔絵師を外国自動車メーカーのディーラーお客様感謝祭に派遣!in東京都大田区

  • 開催日

    2015年8月29日,30日
  • 開催場所

    東京都大田区
  • お問い合わせ内容

     東京都大田区の外国自動車メーカーのディーラーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お客様感謝祭の企画の一つとしてショールーム内に似顔絵コーナーを2日間設置したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 2日間共、同じ似顔絵師を派遣しました。派遣したのは関東中心に活動、「笑っていいとも!」や「TVチャンピオン」といった有名テレビ番組にも出演経験のある似顔絵師です。イベント出演以外にも中国や韓国などの路上で似顔絵を描いたという経験も持っており、お客様とのコミュニーケーション能力もバッチリです。

会場の様子

 毎年、この時期に開催されているというお客様感謝祭。似顔絵プレゼント以外にも大人も参加OKのお菓子のつかみどりコーナーやクーポンプレゼントなどのサービスが実施されていました。その他にもエンジンオイル交換などもイベント限定料金でご案内されており、2日間に渡り多くのお客様がお越しになっていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵師のスケジュールは2日間共に午前10時から午後5時頃までショールームに常駐してご希望されるお客様をお描きしました。特にこれといった条件などもなく、無料でご提供する形になっていました。 そして、イベントが始まるとまもなくして最初のお客様がついてくれました。それからはあれよあれよと予約が立て続けに入り続け、お客様にとっても似顔絵プレゼントは魅力的だったようです。お描きした似顔絵に対してもみなさんの反応はとてもいいものばかりで、似顔絵師も描き続けていくうちにどんどん楽しくなっていったようでした。また、自動車ディーラーのスタッフのみなさんにも大変丁寧に対応しいただき、感謝しておりました。さらに「似顔絵イベントは初めてでしたが、過去のイベントと比べても盛り上がったイベントだった!」とお褒めの言葉まで頂戴したとのことでした。 こうしてイベントのはトラブルもなく、無事終了しました。初日が15組25名、2日目が10組15名という結果を残すことができました。

総評

 お客様感謝祭は毎年開催しているそうですが、似顔絵イベントは初めての試みということで自動車ディーラー側も最初は期待と不安もあったそうです。しかし、蓋を開けてみればお客様に大好評という結果。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。