CLOSE

ショッピングセンターにて対象商品を購入されたお客様に似顔絵をプレゼント!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年8月4日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のショッピングセンターで行われるジュースやお茶の製造メーカーの販促イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。主催するメーカーの商品をご購入されたお客様にもれなく似顔絵をプレゼントするという企画でした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 「TVチャンピオン」で優勝という輝かしい経歴を持つ似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の活動歴は20年近くあり、お描きした数は23万人以上にもなります。かわいくポップな似顔絵は年齢層問わず、人気が高く、イベントでは長い行列を作ることもあります。また、イベント出張以外にもウェルカムボードの作成のご中を受けることも可能で、イベントパートナーの似顔絵師の中でトップクラスの注文数を獲得しています。ご注文されたい方は下記をクリックしてください。

会場の様子

 土曜日ということで、ショッピングセンターはご家族連れなどで大変賑わっていました。イベントはショッピングセンター1階にある食料品売り場の空きスペースを使って開催されました。ちょうど売り場の入り口の真正面にあったので、お客様からも目のつきやすいポジションでした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵は希望された方を全員お描きするのではなく、対象商品を300円以上お買い上げの方にくじを引いてもらい、当たったお客様のみにお描きするスタイルでした。子ども人気のジュースを多数製造しているメーカーとあってくじ引きにチャレンジされたのはほとんどがお子様連れのご家族でした。当たりの数を多くするため、1組3名様まででお描きしました。 イベント開始直後から続々とくじ引きにチャレンジされるお客様が来てくれました。そして、当たりくじを見事引かれると嬉しそうな笑顔を浮かべてくれました。その笑顔は似顔絵が完成し、お渡しした時にも見せてくれ、似顔絵師も自分の似顔絵を本当に楽しみにしてくれたのが伝わってきて嬉しかったと喜んでいました。くじ引きに来られるお客様のペースは落ちることなく、予定時刻より前に早々と当たりくじが全て出てしまって予も埋まってしまいました。そのため、似顔絵師は休憩時間以外はずっとお描きしている状態でした。 こうして、この日は36名の方の似顔絵をお描きしました。お描きしたほとんどがお子様でしたが、当人達はもちろんご両親にも喜んでもらうことができたと思います。

総評

 販促イベントなのでお客様次第という面があるのですが、たくさんのお客様に集まっていただけたようで、一安心です。似顔絵師も忙しい中でしたが、きっちりと休憩時間を確保してくれたスタッフさん達に感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。